人気ブログランキング |

カテゴリ:ヘアスタイリスト MAINA( 1 )

新居浜東高校ー新居浜のヘアサロンーらくれん牛乳ーロネカフェスタッフーFACTORY入社
2011年9月東予理容美容専門学校卒業
□リクルート 副店長 スタイリスト MAINAの紹介_e0374982_17344211.jpeg

【入社して9年目の自分】
2018年からneroli副店長に就任し、サロンワークはもちろん、スタッフの教育等様々なことに責任をもって働いています。
また2019年に結婚し、スタッフに支えられながら家事との両立を頑張っています。

【FACTORYに入社を決めた理由】
現場(サロンワーク)を大事にし、お客様一人一人の魅力を重視したヘアデザインにこだわっているという考え方に感銘を受けました。
当時、ロネカフェで働いていたのですが、お店のインテリアや雰囲気がとても好きで、同じオーナーであるneroliに興味を持ちました。

【入社した時の印象】
美容に対しても、お店にあるインテリア、アイテムに関しても、こだわりが強いところにビックリしました。
ファッション・音楽・インテリアetcさまざな事からも美容へつながるヒントが隠されているのを教わり、美容師としてのレベルの高さを感じています。

【新居浜のいいところを教えてください】
市民の地元愛が強いところです。一度離れても、帰ってきたくなる魅力のある街。
親しい友人や家族の近くで生活できている所はとても幸せです。

【未来の後輩にひと言】
よく美容師って大変そうだね。と言われますが、私は自分の好きなことを仕事にできてとても幸せです。
美容師として技術はもちろんですが、お客様への接客やスタッフとの関わりで、自分自身成長できる事がたくさんあります。

【休日の過ごし方】
最近は登山やキャンプなどアクティブに休日を過ごしています。
行った事がない所に行ってみたり、どんどん新しい事にチャレンジしていきたいです。



by fct-info | 2019-04-01 10:36 | ヘアスタイリスト MAINA