人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■2021FACTORYの働き方改革【スタイリストを指名しておられるお客様へ】

【スタイリストを指名していただくお客様へ】
※ヘアスタイルの担当希望がないお客様は、営業状況やお客様のテイストに合ったスタイリストを紹介するように心がけています
※初回来店のお客様でも担当者を指名する事が可能です
※2回目以降来店のお客様は、前回担当した者でないスタイリストを希望する事も可能です
※ディレクター、店長etcトップスタイリストによって料金が変化する事はございません。もちろん電話予約の場合は指名料もありません。ご気軽にご相談してください
※新規のお客様に関しては、特に指名がない場合も、ご来店されてから担当スタイリストを紹介させていただきます
※新規サービス特典など特にありませんが全力でヘアサポートさせていただきます。FACTORYは複数回来店されているお客様にサービス特典の比重をおいております。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、

例えばいつもの担当予約が取れないときなどたまにはFACTORYの別のスタイリストはいかがでしょうか?


FACTORYのSTAFFは、FACTORYオリジナルの教育のもと技術を習得していますので、技術レベルにムラがなく、スタイリストそれぞれの個性が垣間見えるフレキシブルなスタイリストが多数在籍しております。

指名のないお客様への担当決定基準は、順番制ではなくお客様のトータルの雰囲気をみて店長が判断いたします。

指名がなくても、お客様に似合ったヘアスタイルを提供できるスタイリストを紹介いたしますの安心して電話予約お願いします。




2019年度より美容師の働き方改革


2019年1月から、FACTORYは、より良い職場環境への改善のため、スタイリストのサロン出勤時間が減りました。

今後もジワジワとスタイリストの出勤時間を減らすことを考えています。

実績 

2019/1有給消化を自由にみとめるようになりました。

2019/3 掃除、片付けの時間などすべて営業時間終了までに終わるようなシステムに変更しました。

2020/7 すべての店舗を日曜定休に変更しました。

2021/7 日曜+祝日も定休日にしました。





■2021FACTORYの働き方改革【スタイリストを指名しておられるお客様へ】_e0374982_17022554.png





by fct-info | 2022-07-15 16:24 | FACTORYご予約のお客様へ