カテゴリ:アシスタントMAINA( 1 )

2011年9月東予理容美容専門学校卒業
新居浜の
サロンを経て2012年4月 FACTORY入社


e0374982_10362070.jpeg

【入社して4年目の自分】
シャンプーをメインに、カット以外の技術を担当しています。今はカットのレッスンに励み、一歩一歩スタイリストへの道を歩んでいます。

【FACTORYに入社を決めた理由】
現場(サロンワーク)を大事にし、お客様一人一人の魅力を重視したヘアデザインの提供。そして、オーナーの新居浜を盛り上げていこうとする熱意。
新居浜にも、こんなに熱くなれる美容室があったんだと、かなりの魅力を感じ、気づけばFACTORYで働く自分の姿が頭の中で広がっていました。
美容師をするうえで、私が大切にしているのは信頼と、どれだけお客様から笑顔を引き出せるかです。neroliには、クリエイティブな感性と、心地良い存在感のあるスタッフがたくさんいました。ここでなら、私の求める美容師になれると実感し入社を決めました。

【入社した時の印象】
美容に対しても、お店にあるインテリア、アイテムに関しても、こだわりが強いところにビックリしました。
ファッション・音楽・インテリアetcさまざな事からも美容へつながるヒントが隠されているのを教わり、美容師としてのレベルの高さを感じています。

【新居浜のいいところを教えてください】
市民の地元愛が強いところです。一度離れても、帰ってきたくなる魅力のある街。
海、山に囲まれた自然の中 のびのびと生活できることはとても幸せです。
人は温かく、ずっと親しい友人の近くに居れるのも地元 新居浜の魅力です。

【未来の後輩にひと言】
よく美容師って大変そうだね。と言われますが、私は自分の好きなことを仕事にできてとても幸せです。
たしかに大変な事もありますが、必ず美容師をしてよかったと実感できる時が来るし、達成感やお客様の笑顔を見たときの満足感は何とも言えません。
FACTORYは、とても環境がよく 毎日楽しく仕事できています。
新居浜を、もっと盛り上げていける 熱い美容師を一緒に目指しましょう!

【休日の過ごし方】
日帰りで車で旅行に出かけたり、オシャレなCAFEを巡ったり。
新しいものを探すのも、歴史あるものに触れるのも大好きで、出かけた時は必ずカメラで画像を残すようにしています。




[PR]
by fct-info | 2017-10-05 10:36 | アシスタントMAINA | Comments(0)